« 視聴率の駆け引き | トップページ

優勝の恩恵 笑

プロ野球、ジャイアンツが優勝しても地方住まいの私にはほとんど関係ない!と思っていたのですが、楽天の優勝は、まったく様相が違いました!!

何なの、このネットショップの充実具合!!!

全店気合の入った優勝記念セール、77と1001

昨日はタイムセールが気になって、しょっちゅうネットを覗いていました。ついでに、あれもこれもお買い上げ…笑

お米や食料品、早期予約のみかん等々、生活必需品から趣味のあれこれなど(koboのアクセサリーが¥770なんて、今までパスしていたのに、買ってしまいました ^ー^)探せばいっぱいありそうで、娘も参加して検索しまくってます。

まだまだ2日弱残っていますモンね、楽しみ~~♪

こうなりゃ、日本一も楽天を応援します!! (ゲンキンだよね、我ながら 笑)

|

« 視聴率の駆け引き | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215016/53413442

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝の恩恵 笑:

« 視聴率の駆け引き | トップページ