« こちらでも遊んでいます | トップページ | 視聴率の駆け引き »

ある意味、記録的??

映画ガッチャマンの評価が新記録と言っていい、らしい(苦笑)

ど真ん中のガッチャマン世代、同人誌を作成するほどにのめり込み、タツノコの画風と吉田竜夫さんの世界観が大好きでした。

なので、正直実写化はどうなのかな、と思っていたのですが、(ZIPのゆるきゃら風作品も好きではないんですが…)原作に敬意を表して見に行くつもりでしたが、試写会のあまりの低評価に気分が大きく萎えました(笑)

まさか、100点満点の内の「4点」評価って、初めて見た~!! ⇒こちら

YAHOO!の一般人の評価も、まぁ、低い低い!! ⇒こちら

多分、吉田さんが早くに亡くなってしまって、九里さんとか中村さんとか鳥海さんとか、当時の精神を受け継いでいる方達がいなくなって、だからこそ自分達の財産を自分達で潰す様な真似をしたのではないか、と。

タツノコを正直憂えています。

|

« こちらでも遊んでいます | トップページ | 視聴率の駆け引き »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215016/52987034

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、記録的??:

« こちらでも遊んでいます | トップページ | 視聴率の駆け引き »