« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

冬、本番?!

昨日、一日雪が舞う状態だったのですが、一夜明けましたら見事に雪景色となっていました。

先ほどまで降ったり止んだり、漸く明るくなってきましたので、ひと段落、でしょうか?

この雪で、事務所の仕事の予定も微妙に変更になっています(笑)

戸隠や野沢温泉といった山沿いの地区は、しっかり降り積もったようです。

雪は嫌いじゃないんですけど、ね。

仕事にはやっぱり邪魔だと思ってしまいます。

クリスマス頃に初雪があれば、というような地方なので、この時期から雪らしい雪に見舞われると、ちょっと早くない??と思ってしまいます。

今年もあと20日余り、気分が漸く冬バージョンに変わり、今シーズンの雪の量が心配ですね。

無くても困るスキー場、あったら邪魔な市街地、人の思惑通りには自然は動いてくれませんから…。

大きな被害が無い様に、祈っておこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走になり

何ですか、最近は一月に一度のアップ。ブログの体になっていないのではないか、と。
言いたい事は有るのですが、気力が不足しているような?


選挙戦も始まりましたが、候補者の顔ぶれ、なんとも納得いかないような??

落下傘形候補って、民意を反映するのに本当に適しているのでしょうか?


ウェブでは自分の考えに近い政党を教えてくれるサイトもあるとか。
世も末だ~、と思わなくもない(笑)

昨日の勘三郎さんの訃報に残念さが付き纏っております。
信州にもご縁があるかたでしたので、とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »