« 壮大な希望ですが | トップページ | 近況、というほどのこともありませんが »

4年に一度

お久しぶりです。

地球が少しずつ暑くなっているのか、毎日の最高気温が30度を超えてきていて…

オリンピックの中継が深夜に及び、熱帯夜が追い討ちを掛けて、睡眠不足になりそうですが、体調不良のときの炎天下はなかなかに危険な場合があります。

現在、我が家はエアコンをつけずに、扇風機のみで頑張っていますが、休日の日中は汗との戦い(笑)になります。

こんな時は、大型店に避難して、買い物がてらゆっくり過ごすのが、電力消費量を相対的に下げることになり、環境にも優しくなるように思います。

今年はそんな風に過ごしてみたいと思っています。

余計な買い物をしてしまいそうなのが欠点なのですが・・・(笑)

|

« 壮大な希望ですが | トップページ | 近況、というほどのこともありませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215016/46534092

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度:

« 壮大な希望ですが | トップページ | 近況、というほどのこともありませんが »