« 義援金の行方 | トップページ | 4年に一度 »

壮大な希望ですが

私は、始まりか終わりが見てみたい。

ということで、始まりなら、地球で生命が誕生する瞬間!

もしかしたら、ドラえもんでいつかやっていたように、「生命の素」を海に向かってポンっと落とした人(?宇宙人だったりして?)がいるのかもしれない・・・

で、終わりなら、地球の死滅する瞬間。爆発するとか、ブラックホールに呑み込まれて、重力ホールに崩れ落ちる、とかどうなるのかよく知りませんが、その時間を宇宙にいて共有したいと思う。

それが無理なら、人類の最後の一人の臨終。

生命の行きつく先が確認できたら、この人生をもっと真摯に生きようと思えるかな、と想像するので。

あまり、夢の無い望みで恐縮です(*_ _)人ゴメンナサイ

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】立ち会いたい歴史的瞬間は?参加数

|

« 義援金の行方 | トップページ | 4年に一度 »

コメント

I received 1 st credit loans when I was 32 and it supported my family a lot. Nevertheless, I need the financial loan over again.

投稿: MathewsIvy | 2012年2月 6日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215016/42504908

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大な希望ですが:

« 義援金の行方 | トップページ | 4年に一度 »