« ウグイス嬢体験記 | トップページ | 今更ですが・・・ »

大雨注意報!

毎度のことながら、仕事に追われると、自分を見つめる時間が減ります。

これは宜しくない! なんだか、自分が薄くなっていくような気がしてきます。本当は、仕事は追いかけるものだと思っていますし、出来れば最少の労力で、最大の収益をとも思うのですが、会社員の身ではそんな美味しい話も無く・・・、私の理想の、読書三昧の毎日は遠く彼方、です。

ついでに、このところは天候も不順で、梅雨は何処に?、などと思っていましたら、この数日、あちこちで大雨。

やっぱり、地球も病んでいるのでは?、と思ってしまいます。サミットに向けて、電力消費の削減等色々やってはいるようですが、これが根本解決にはなっていないのですから、地球の悲鳴も無くならない・・・。

文化生活=消費生活の図式が変化しない限り、地球は痛み続け、天候不順もなすすべも無く、なんて、あまり嬉しくない見通しですよね。

|

« ウグイス嬢体験記 | トップページ | 今更ですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月23日 (金) 21時31分

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

投稿: 名言チェッカー | 2010年8月 3日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215016/21836010

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意報!:

« ウグイス嬢体験記 | トップページ | 今更ですが・・・ »